取材商法 | eventbtmのブログ

eventbtmのブログ

埼玉県さいたま市のイベント会社㈱BTMです!
イベント情報やお得な情報、スタッフの徒然日記です♪

今日は突然取材の電話が来ました。


なんでも芸能人を連れて取材に来たいと長々と説明され、企業雑誌の取材だとか...。


芸能人の経歴から雑誌の主旨までガンガン話してくるので「で、お金かかんないの?」と聞いたらそこからまた長々と...w


最後の最後に「5万円」です、だってw


おかしいな、会話中に検索したら同じ取材を断った企業さんが7万円と言われたって書いてるゾ?


そんなわけでもちろんお断り。


取材商法ってヤツですか、色んなビジネスがありますね!勉強になりました!


さてさて、久しぶりのブログですが、様々イベントやってます、後程イベント内容は更新するとして、BTMに新しい機材を導入しました。





SoundcraftのSi Expression3 です。



32Chのmini Stage BOXも添えてw



これから来年に向けてガシガシ活躍してもらおうと思います。


ここ数日、多摩、佐野、日野、富津、越谷などなど関東で打ち合わせの嵐ですw


今日も張り切って行きましょう!