なぞなぞ答え☆ | スタッフブログ

スタッフブログ

見てください。

みなさんこんばんはドキドキ

相楽です(*´д`*)ドキドキ



昨日は
ブログ更新できなくて
すいませんしょぼん

あまりにも
早く眠くなっちゃってあせる




そしてそして


テストが
近づいてきて若干
焦っとります

←若干なのねニコニコあせるニコニコあせる(笑)




それと
テストが
終わってからでも
いいから
相楽!女磨きすることを
誓おうと思ってますにひひ



いろんなこと
してみますドキドキあはは







それでは
昨日できなかった
なぞなぞの答え.....




答えは......










「肉まん」!!



「憎まん」だからですにひひ





(笑)


では


Q2:)切っても切っても
短くならないものって
なーんだべーっだ!



答えはまた明日ラブラブ!





そんじゃ
相楽てれぱしーリサイクル


▼あやこさんへ
本当ですか!
ありがとうございますドキドキ
嬉しすぎますラブラブ!


▼ともさんへ
パワーバランスは
効果はまだ
わかんないんですけど
効果がでるのを
信じてます笑

ともさんまで!
写真集買ってくれるんですねドキドキ
ありがとうございます



▼愛斗さんへ
パワーバランスの
ブレスレット
おすすめしますドキドキ

肉まん!正解ですよ



▼高杉さんへ
お久しぶりです
お母さんにあげたら
きっと
喜ぶと思いますよにひひ
あげてみては
どーですか??



▼こまちさんへ
イベント来てくれるんですかドキドキ
ありがとうございます
もちろん
待ってますよ!

赤のパワーバランス
持ってるんですかラブラブ!
オッソロ~にひひ




▼キメラさんへ
あら、時間や場所まで
ばれちゃいましたかべーっだ!ドキドキ笑ありがとうございます!
キメラさんに
会えるの待ってます



イトーカンパニースタッフブログ-101202_194444.jpg

じゃあまた明日にひひ
↑考え事してるときに
盗撮されましたシラー



じゃあ

ばいちゃらー♪