誕生日プレゼント🎁に何が欲しい??って聞いたら香水との事😃

しかも銘柄指定

AUX PARADISのFIeur

どんなのかな??
と調べてみたら、なかなかセンス良い💕
成分を見たら
わぁー
天然のエッセンシャルオイルをブレンドしてて
香りが想像つくものばかり😃
私の好きな精油
やっぱり親子だなーなんか嬉しいなー



娘の選んだFleur
多分優しい花の香りにレモンの🍋爽やかさかな香りかな😃


ネロリエッセンシャルオイル(チュニジア) 
レモンエッセンシャルオイル(イタリア シシリー島) 
ベルガモットエッセンシャルオイル(イタリア カラブリア) 
ラベンサラエッセンシャルオイル(マダガスカル) 
合成アンバー・ムスク 

※賦香率20%、醸造アルコール(主原料:サトウキビ)使用、無添加(酸化防止剤・紫外線吸収剤・界面活性剤 不使用) 

成分:エタノール、香料、水