肥後橋 RIVI 

山田シェフの予約の取れない八尾の人気店が肥後橋、靱公園近くに移転😃
ソムリエの旅田さんとタグを組んで素敵なお店に❤️
店内は、落ち着いた調度品でゆっくりお料理とペアリングの飲み物が楽しめます😃

お二人とも、とっても気さくで、楽しい時間が過ごせました😃

まずは、泡から
シェリー酒
小さい鉄瓶の中にスープが








ここからデザート
日本酒に合わせて
日本酒が苦手な時は、白ワインをセレクト


2つ目のデザートは、デザートワインの様な
まったり甘めの日本酒


最後の焼き菓子は、コーヒーと☕️

よく食べました😃
最後まで手を抜かない素敵なお店でした。
ご馳走様でした。