お待たせしました。

【開運フェスタ2022 vol.13】出展者様募集を開始いたします。


【開運フェスタ】は、毎年有料入場にもかかわらず、スピリチュアルに関心の強い、沢山の方にご来場頂いている新春恒例イベントです。

昨年は、残念ながら中止となりましたが、来春は2年分の思いを込めて新しい会場で開催させて頂きます。

 下記、出展概要をご覧いただき、ご検討の程宜しくお願い致します。
11/25までに出展申込を頂きますと、パンフレットの裏にブース名と内容を掲載致します。

是非、オチカラある皆様のご参加をお願い致します。


---≪開運フェスタ2022 vol.13出展概要≫---

※日時:2022年2月23日(水祝日)

     10:30~17:00(受付10:00~)
 

※会場:北九州国際会議場 イベントホール
     福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目9-30

 

※入場チケット:2種類

通常入場チケット:前売1,000円 当日2,000

  ワンブースにつき通常入場チケット10枚無料進呈。(販売可)

  追加分は、委託にてお渡します。販売頂きましたチケットは、

  当日1枚@500円にて精算します。

  委託分の残りのチケットは、精算時に必ずご返却下さい。

  中学生以下は、保護者同伴の場合入場無料です。

お弁当付入場チケット:前売りのみ1300

  委託にてお渡します。販売頂きましたチケットは、当日1枚@800円

  にて精算します。

  精算時に、残りのチケットは必ずご返却下さい。 限定100個。

  1/25販売締切。

 

※開運ステージ: 現段階では中止

 

※募集ブースタイプと出店料(税込)
Aタイプ テーブルブース(180×60㎝)(テーブル1台・イス1脚付)

       シェア2店舗まで出展可。

        11,000円(早割価格11/15 pm17:00までお申込み)

        13,200円(11/16~11/30まで)・15,400円(12/1~)

        条件:テーブル1台のスペースです。

         サイドスペースは共有となりますので、

        展示・ディスプレーはできません。 

       背面のパーテーションは、画びょうでパンフレット・ポスター等

        の掲示が可能です。

              画びょう以外のテープ・ノリ等の使用不可)

       備品の追加(別途申込・有料):イス3脚まで。

      スタッフ2名まで。

 

Bタイプ テーブルブース角指定(180×60㎝)

              (テーブル1台・イス1脚付) シェア2店舗まで出展可。

      12,100円(早割価格11/15 pm17:00までお申込み)

      14,300円(11/16~11/30まで)・16,500円(12/1~)

      条件:テーブル1台のスペースです。 

              サイドスペースは共有となりますので、

              展示・ディスプレーはできません。 

      背面のパーテーションは、画びょうでパンフレット・ポスター                 等 の掲示が可能です。

      (画びょう以外のテープ・ノリ等の使用不可)

      備品の追加(別途申込・有料):イスのみ3脚まで。

      スタッフ2名まで。

 

Cタイプスペースブース(2×2m)

            シェア2店舗まで出展可。

      12,100円(早割価格11/15 pm17:00までお申込み)  

             14,300円(11/16~11/30まで)・16,500円(12/1~)

      条件:レイアウトは自由です。

                    ブースシェア・物販にお勧めです。

         机・椅子等の備品は付いていません。

     背面のパーテーションは、画びょうでパンフレット・ポスター等

           の掲示が可能です。

     (画びょう以外のテープ・ノリ等の使用不可)

     備品の追加(別途申込・有料):

           テーブル1台・イス5脚・サイドパーテーション

     スタッフ2名まで。

 

Dタイプスペースブース(2×2m)角指定 

            シェア2店舗まで出展可。

     13,200円(早割価格11/15 pm17:00までお申込み)  

            15,400円(11/16~11/30まで)・17,600円(12/1~)

     条件:レイアウトは自由です。

                    ブースシェア・物販にお勧めです。

         机・椅子等の備品は付いていません。

    背面のパーテーションは、画びょうでパンフレット・ポスター等の

         掲示が可能です。(画びょう以外のテープ・ノリ等の使用不可)

    備品の追加(別途申込・有料):

         テーブル1台・イス5脚・サイドパーテーション

    スタッフ2名まで。

 

Eタイプスペースブース(3×2m)

         シェア3店舗まで出展可。

     14,300円(早割価格11/15 pm17:00までお申込み)

     16,500円(11/16~11/30まで)・18,700円12/1~)

     全て壁面(一部背面パーテーション)になります。

    条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。

    備品の追加(別途申込・有料):テーブル1台・イス5脚・

     サイドパーテーション背面パーテーション

           (パーテーションには画ビョウでのみ張り紙ができます)

     スタッフ3名まで。

 

Fタイプスペースブース(3×2m)角指定

          シェア3店舗まで出展可。

     15,400円(早割価格11/15 pm17:00までお申込み)

     17,600円(11/16~11/30まで)・19,800円12/1~)

     全て壁面(一部背面パーテーション)になります。

    条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。

    備品の追加(別途申込・有料):テーブル2台・イス8脚・

      サイドパーテーション・背面パーテーション

            (パーテーションには画ビョウでのみ張り紙ができます)

     スタッフ3名まで。

 

Gタイプワークショップブース (テーブル1台・イス3脚付)

           シェア不可。

      8,800円(早割価格11/15 pm17:00までお申込み)

      11,000円(11/16~11/31)・13,200円12/1~)

      条件:ワークショップをしながらの物販は出来ます。

      備品の追加(別途申込・有料)

                テーブル1台・イス2脚まで追加可。

      鑑定・占い等のセッション不可。

     スタッフ2名まで。

 

【複 引】※2ブース 5%off   ※3ブース 10%off 

グループ代表の方が、お申込及び出展料のお支払、グループの方々への伝達をして頂ける場合のみ、複数割引の対象とさせて頂きます。

パンフレットや出店に関する資料等も、代表の方にまとめて発送とさせて頂きます。

代表の方は、開催前にグループの方々へ必ず配布して下さい。

 

※出展料のお支払

 お申込2週間以内。

早割お申込の方は、11/20まで。

入金の確認をもちまして、ご出展確定とさせて頂きます。
オーダーフォームに表示されました金額を、期日までに下記の口座宛にお願い致します。

 入金確認後、弊社より出展受付メールをお送り致します。

※郵便振替口座

記号:17490 番号:38039871

口座名義:ビガーライフ㈱

 

※ゆうちょ銀行

店名:七四八 口座:普通預金3803987

口座名義:ビガーライフ㈱

 

※キャンセルに関して

 以下のキャンセル料金が発生します。やむを得ずキャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。

 お申込1週間以内で11/20まで(無料)・

  11/21~30(出展料の30%)・    11/30~12/15(出展料の50%)・

 12/15~31(出展料の70%)・1/1~1/31(出展料の80%)・

  2/1~(出展料の100%)

返金の際に生じます振込手数料は、出展者様にてご負担いただきます。

情勢により弊社が開催を中止した場合は、全額返金致します。

 

※備品使用料(持込は無料です。A・Bブースはイスのみ、、その他のブースは、ブースサイズとスタッフの方の出入口にご注意下さい。

特に、Fの角指定ブース以外は間口に2台L字にテーブル設置はできません。)

 ・机(180㎝×60㎝) 1台@1,000

 ・イス 1脚@400

 ・パーテーション 1台@1,500

お申込ホームに、追加(有料)分のみ入力して下さい。

イベント当日の備品追加は一切お受け出来ませんので、ご注意下さい。

テーブルクロスは、出展者様にてご用意下さい。

 

※電力使用料  2,000円

 ブース内まで、配線いたします。1ブースにつき1口になりますので、その後の分配タップや機器接続延長コード等は、出展者様にてご用意下さい。

 お申込をされていない方の、無断使用(携帯充電等)はご遠慮下さい。出展者控室や館内についても同様です。
 

※搬入日時 

2/22前日 pm17:00~20:30(21時閉館)

2/23当日 am9:00~10:00 

 

※駐車場 

専用駐車場はございません。

搬入荷降ろし後、近隣有料駐車(1日600~700円位)に移動してください。

 

※昼食 

出展者様用お弁当500

10月末現在、館内飲食禁止です。

出展者用お弁当をご注文頂いた方のみ、出展者お食事会場にご案内させて頂きます。

お弁当をご注文頂くか、国際会議場外のレストランをご利用ください。

(国際会議場館内にはレストラン等はございません。)

 

※パンフレット・チケット

12月下旬発送予定。

11/25までに出展申込を頂きますと、パンフレットの裏にブース名と内容を掲載致します。

 

※スタンプラリー

可能な方は、景品の協賛をお願いします。

事前にご連絡下さいますと、ブース名を抽選場に掲示させて頂きます。

 

※ブース内装飾について

 壁・床への装飾、テープ貼付禁止。

 パーテーションはテープ使用不可!画びょうをお使いください。

 パーテーション上部A3サイズのネームプレートを貼らせて頂きます。

 また、E・Fの壁面ブースの方でポスター等の掲示をされたい方は、

  パーテーションをお申込下さい。

 (パーテーション足幅20~30cm壁との隙間が出来ます)

 高さ制限160cm。また、前後左右のブースの方へのご迷惑になる様    な高さの展示は禁止です。

 近隣ブースに接する面には、特にご配慮願います。

 

※食品・生もの販売は禁止です。

 何らかの加工をしなくては食べられない物を販売されたい方は、

  事前 にご相談下さい。

 

※ブースをシェアされる方は、全員の方の出店名と内容、各ブースのスタッフ人数をお書き下さい。

 

※会場内火気厳禁。

 

 

10月末現在の、ブース配置図です。 

変更になる場合もありますが、ご参考にして下さい。

出展のお申込は

こちらから

https://ws.formzu.net/dist/S79526843/

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。
何卒、ご検討の程宜しくお願い致します。
 

ビガーライフ株式会社

TEL:092-605-7702

携帯:090-8288-7702

E-mail: info@vigor-life.co.jp