開運フェスタ2019 vol.11 

出展者様募集を開始しました。 大変申し訳ございません。受付終了致しました。
現在、キャンセル待ちのお申込を下記フォームにて受付けております。

 

毎年、沢山のお客様で賑わっています。

新春恒例の、本格開運イベントにご出展されてみませんか。

11/15まで、出展早期お申込割引となっております。

また、11/30までのお申込で、パンフレットの裏面にブース名及び出展内容を掲載させて頂きます。

 

 

【開運フェスタ2019 vol.11】 出展概要 

※日時:2019年2月11日(月祝日)
10:30~17:00(受付10:00~)

※会場:アクティブリゾーツ 福岡八幡(旧八幡ロイヤルホテル)2階 グランドホール
     福岡県北九州市八幡東区枝光1-1-1

 

※入場チケット:2種類
・通常入場チケット(コーヒー券付き):前売1,000円 当日2,000円
ワンブースにつき通常入場チケット10枚無料進呈。(販売可)
追加分は、委託にてお渡します。販売頂きましたチケットは、当日1枚@500円にて精算します。
委託分の残りのチケットは、精算時に必ずご返却下さい。
中学生以下は、保護者同伴の場合入場無料です。
・お弁当付入場チケット(コーヒー券付き):前売りのみ1,300円
委託にてお渡します。販売頂きましたチケットは、当日1枚@800円にて精算します。
精算時に、残りのチケットは必ずご返却下さい。
限定100個。1/31販売締切。

 

※開運ステージ:グランドホールホワイエに設置。
  内容は現在未定

 

※募集ブースタイプと出店料(税込)
・Aタイプ テーブルブース(150×60㎝)(テーブル1台・イス2脚付) シェア2店舗まで出展可。
      12,960円(11/16~11/30まで)・15,120円(12/1~)
      壁面・角ブース指定はできません。
      条件:テーブル1台のスペースです。 サイド・バックスペースは共有となりますので、卓上以外のスペースへの、展示・ディスプレーはできません。 
      備品の追加:イスのみ2脚まで。(別途申込・有料)

          

・Bタイプスペースブース(2×2m)(テーブル1台・イス1脚付) シェア2店舗まで出展可。
      14,040円(11/16~11/30まで)・15,120円(12/1~)
全て壁面になります。
角ブース指定はそれぞれ1,000円ブラス。(注:横にスタンプラリーの小さいテーブルが来る場合
があります。)
条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
備品の追加:テーブル1台(角ブース指定の場合のみ)・イス7脚まで。(別途申込・有料)

 

・Cタイプスペースブース(2×3m)(テーブル1台・イス1脚付) シェア3店舗まで出展可。
             17,850円(11/16~11/30まで)・19,440円12/1~)
全て壁面になります。
角ブース指定はそれぞれ1,000円ブラス。(注:横にスタンプラリーの小さいテーブルが来る場合
があります。)
条件:レイアウトは自由です。ブースシェア・物販にお勧めです。
備品の追加:テーブル1台・イス7脚まで追加可。(別途申込・有料)
   
Dタイプワークショップブース 会場内(テーブル1台・イス4脚付) シェア不可。
      受付終了しました。
条件:ワークショップをしながらの物販は出来ます。イスの追加、持込不可。
   鑑定・占い等のセッション不可。

 

・Eタイプワークショップブース ホワイエ(テーブル1台・イス4脚付) シェア不可。

 

【複 数 割 引】※2ブース 5%off   ※3ブース 10%off   ※4ブース以上 15%off
グループ代表の方が、お申込及び出展料のお支払、グループの方々への伝達をして頂ける場合のみ、複数割引の対象とさせて頂きます。
 パンフレットや出店に関する資料等も、代表の方にまとめて発送とさせて頂きます。代表の方は、開催前にグループの方々へ必ず配布して下さい。

 

※キャンセルに関して
 以下のキャンセル料金が発生します。やむを得ずキャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。
 お申込1週間以内で11/14まで(無料)・11/15~20(出展料の20%)・11/21~30(出展料の30%)
 11/30~12/31(出展料の50%)・1/1~31(出展料の80%)・2/1~(出展料の100%)


※備品使用料(持込は無料です。Aはイスのみ、Dは追加不可、その他のブースは、ブースサイズとスタッフの方の出入口にご注意下さい。特に、Cの角指定が無い場合は間口に2台平行に設置できません。)
 ・机(150㎝×60㎝) 1台@500
 ・イス 1脚@200
お申込ホームに、追加(有料)分のみ入力して下さい。
イベント当日の備品追加は一切お受け出来ませんので、ご注意下さい。
テーブルクロスは、出展者様にてご用意下さい。

 

※電力使用料  2,000円
 ブース内まで、配線いたします。1ブースにつき1口になりますので、その後の分配タップや機器接続延長コード等は、出展者様にてご用意下さい。
 お申込をされていない方の、無断使用(携帯充電等)はご遠慮下さい。出展者控室や館内についても同様です。

 

※搬入日時 
8/26当日 am8:30~ 搬入口はパンフレット等と一緒にお送りします。
搬入の際は、おひとりづつ出展者証を必ず着けて入館下さい。
 
※駐車場 
駐車許可証を発行致します。
来場者様のスペース確保の為、敷地内に駐車できるのは、如何なる場合でも1ブース1台です。
駐車許可証・搬入許可証の提示がない車両の、搬入口への進入は出来ません。
送迎・荷送のみのお車をご利用になられる方は、搬入許可証を発行しますのでお申込フォームのコメント欄にてご連絡下さい。

 

※昼食 
ホテル内は食べ物の持ち込み禁止です。
お弁当(500円)を注文頂くか、ホテル内のレストラン・売店か、会場内のホットステーションにておにぎり(30食限定)を販売しますのでそちらをご利用下さい。
お弁当等は、出展者控室でお召し上がり下さい。(ブース内でのお食事は禁止です。)
 
※パンフレット・チケット
12月下旬発送予定。
11/30までに出展申込を頂きますと、パンフレットの裏にブース名と内容を掲載致します。

 

※スタンプラリー
可能な方は、景品の協賛をお願いします。
事前にご連絡下さいますと、ブース名を抽選場に掲示させて頂きます。

 

※ブース内装飾について
 壁面への装飾、貼付禁止。
 高さ制限160cm。また、前後左右のブースの方へのご迷惑になる様な高さの展示は禁止です。
 近隣ブースに接する面には、特にご配慮願います。


※食品・生もの販売は禁止です。
 何らかの加工をしなくては食べられない物を販売されてい方は、事前にご相談下さい。

 

※ブースをシェアされる方は、全員の方の出店名と内容、各ブースのスタッフ人数をお書き下さい。

 

※会場内火気厳禁。

 

お申込は、コチラ から

キャンセル待ちお申込フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S2617778/

 

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。
何卒、ご検討の程宜しくお願い致します。

 

ビガーライフ株式会社
TEL:092-605-7702
E-mail: info@vigor-life.co.jp