いやしフェアinおかがき≫無事終了致しました。

本当に、沢山のお客様にご来場頂きまして、有難うございました。おじぎ

 

初めての、ぶどうの樹での開催で不手際がありました事をお詫びいたします。

ビュッフェで長時間お待たせ致しました皆様、申し訳ございませんでした。

次回は、お食事会場を広くして、相席のお願いを致しまして、迅速にご対応させて頂きます。

 

ご出展頂きました皆様、お疲れ様でした。

素敵なブースを作っで、会場を盛り上げて下さって有難うございました。

皆様がお客様を呼んで下さったお蔭で、総動員数500名を超えました。

 

ぶどうの樹のご担当のkayokoさん、深夜までの会場設営にお付き合い頂きまして有難うございました。

スタッフの皆様、当日きつい言葉を投げかけて申し訳ございませんでした。

次回は、落ち着いて笑顔で終われるように頑張ります。

 

皆様、本当にありがとうございました。

次回は、2017年1月28~29日 【開運フェスタ2017】北九州八幡ロイヤルホテルでお会いできます事を、楽しみに致しております。

 

 

 

最後に、会場を走り回り、8月の炎天下の中、真っ赤な顔をしながらポスティングをしてくれたスタッフに、ありがと!!