おはようございます。
GENKIサトウですニコニコ

毎朝6時に、イベントに出展する。
イベントを自分で開催する。
ために役に立つお話しをアップしていきます。


今朝は、【目立つアイデア・・・その1】

毎回イベントでのディスプレイは「スゴイ!」「さすが!」と感心するブースが何件かあります。

その中でも今日はスタッフの服装というか衣装?(笑)のお話し。


(実は私も毎回「主催の方はどこですか?」と聞かれるのでガーン自分なりに目立つように毎年開運フェスタの時はお洋服買います^^でも、今年もブースの方から聞かれました^^;)


さて、1ブースに何人か居るときはお揃いのユニホームが、いいですよね。

チームとしての連帯感や一体感もでるし。

わざわざ購入しなくても、上は白シャツ、下は黒のパンツ。くらいで十分。このパターン一番多いですね!


他に面白いというか戦略的な目立つアイデア

エステシャンの白衣

一見「危ないコスプレ」に見えそうですが(笑)、イベントの時はいかにして目立つかなのでとっても合格


後、開運フェスタではおなじみの天使の羽

今年は「大きい羽」と「小さい羽」の天使さんが二人いました(笑)


(実はこの「大きな羽」売ってました叫びさすがの「開運フェスタ」ですね~)


みなさん、共通して感じるのは、上手く行っている人は「自分が楽しんでます


だって、GENKIのイベントはいかにブースの方が楽しんでいただけるか。学んでいただけるか。と常に考え開催してます。ブースの方が楽しくないと、お客さんは楽しめませんよね~


今年は特に私が楽しめましたニコニコ自分で見ても楽しそう^^


GENKIイベント-kaiunmenba
ゲストの堀澤麻衣子さんと大阪、京都から遊びに来てくれたお友達。

麻衣子さんのウエディングドレスは衣装ではなく「シビルウエディング」のためですよおとめ座


服装で目立つ作戦。女性のお客様にとっては重要な視点ですね。


イベントの時くらい思いっきり目立つことを考えましょう~

自分が楽しくなるようにねラブラブ


明日は【お客様をブースへ^^】

意味深なお題です。今ヒラメキましたにひひ


最近、気持ちの良いお天気が続きますね~

一昨日は電車に乗ってお仕事に。

昨日は仕事の合間に海にドライブに出かけました。


どこに行ってもブログ用の写真カメラすっかり忘れるんですよね~あせる

今日はどこへ行こうかな・・・