遅くなりましたが、ラフター合コンの報告です!


女性9名、男性6名の参加で大いに盛り上がりました音譜


岡山から登場の笑いの女神まさみさんも、女神の様な真っ白な衣装で

みんなをリード。

最初から和やかなムードの中、「ホホ ハハハ」と楽しく軽快に進んでいきました。


途中、周りに人だかりができ、「今から参加できませんか?」と聞かれたりして(笑)

ブースの方も笑い声と妙に大きな「イェ~イチョキ」いう声が気になって仕方ない様子にひひ


あっという間の1時間でした。


一昨日やっと集計結果を出しました。

ナント、1組のカップル成立クラッカー


スゴイ確立ですよね~


参加した女子の方から感想もメールでいただきました。


おとめ座これって新入社員の研修とかですると、肩の力が抜けて良いかなと思いました。
合コンとしては、もう少し時間が欲しかったかな~。
でも普通の合コンだと「好みだな」と思う人の目を見て話したり、手を握る事は、難しいけどこの手法ならば人の力(笑いの力!?)を借りて一歩前進できますね。婚活してる人限定で出来ないかな~


おとめ座初めての事で少し恥ずかしかったけど、自然と笑顔になれ初対面の方と緊張する事なく、お話しする事が出来ました。


他にも、参加した方感想をお待ちしてます。

コメントしてくださいね^^


さてさて、岡山からお越しの女神様の様子。


GENKIイベント-megami2


急遽、夜の打ち上げにも参加していただき、ホテルの大浴場で一緒にお風呂にも浸かり(笑)

不思議なアイテムや技をご披露していただき、次の日にはホテルのドアノブに「岡山名物。元気がでるきび団子」をそっと残して(笑)吹雪の中、帰っていきました。

本当にありがとうございました。


GENKIイベント-utiage2


そして、ラフター合コンに参加していただいた皆さん。

どうぞ、みんなで大笑いしたあの笑顔を忘れず、開運に磨きをかけてくださいね~

もっと笑いたい方、北九州で笑いクラブ を毎週開催してますので

遊びに来てくださいニコニコ