【ランチミーティング】とは?


イベント開催の前に、出展者さんが集まりランチミーティングを開催します。


目的は・・・

1出展者同士の横つながりを作る。

 イベントに向けての情報交換の場。


まず、あなたが初めてのイベントに参加するとします。

前もって知り合いがいた方が、嬉しくないですか?

私だったら、初めての場所に飛び込むときには

一人でも顔見知りがいた方が安心なタイプニコニコ


そして、このミーティングの参加者は、同業者もしくは

同じお客様がターゲット層のオーナー、スタッフばかりです。

普段はなかなか知り合うことのない人の集まりなのです。

まして、事前ミーティングに参加するのは地元の方なので

貴重な情報交換の場をなります。


過去のランチミーティングでは、ほとんどの方が

イベント当日より事前ミーティングでご縁を繋いでいますドキドキ


2チケット販売のネタ集め・笑・


これは、毎回参加していただいているブースの方からのご提案で

始めたのですにひひ

ブース出展料と同額のチケットが付いていますが

こちらを販売するのに、まさか

「今度、うちのお店がイベントに出るので、チケット買って!」とは

言いませんよね~

それよりも、「今度出展するイベントには、こんなブースが出るよ~。

遊びにおいで~」と紹介する方が、いいですよね合格

その「こんなブース」を知るために、ランチミーティングのときには

必ず全員の方に自己紹介をしていただきます。

これが、またまた盛り上がるのですひらめき電球

チケットを事前に販売するときのネタになるのです。


こうやって、イベントをきっかけに

次の仕事に繋がるご縁がたくさん産まれます。


地方ならではの開催方法です!!



開催日時:2011年1月26日(水)13:30~14:30・・ランチミーティング

お食事代金1000円は当日お支払いください)



14:45~16:15(90分)・・グリッド集客セミナー


受講料:3000円(事前にお振込みください)


会場:北九州八幡ロイヤルホテル 11階 レストラン

コーヒーランチミーティングの場所でそのままセミナーも開催します。

どちらかのみの参加も可能です。