シュシュエイルのボス(笑)をしてますHARUKAです。

秋葉原イベントルームシュシュエイルって
色んな人が色々なことやってて何がなんだかわからなーい!!

とのお声をよく頂きます。


そこで軽くまとめてみましたニコニコ



ホームページhttp://chouchou-aile.com/
こちらでは昼間(土日関係なく)

・秋葉原パンダ観光

・キャフルフォトモデル飛鳥井まりかちゃんによる
 コミュニケーションルーム

・アイドル育成コミュニケーションルーム

・パウダーセラピー「シュシュとマカロン」

・メイドの萌え脱毛

・ぽっちゃりリフレ

・男の娘リフレ
など・・・・
多種多様なイベントを開催中

そして毎日22時からはメンズエステとして営業ニコニコ
こちらでセラピストをしてる女性をはじめ
他のお店に所属してるセラピストさん

個人撮影会をしてる方
アイドル活動をしてる方などなど

昼間の時間を利用して個々を活かした
イベントを開催しちゃってますドキドキ






私は・・・・
一応、個人サロン「会員制」秋葉原スムースをさせて頂いており
ご縁でこちらのイベントルームのバックアップや
22時~のメンズエステ受付(嬢)を時々させて頂いてます。

見かけたらお気軽にお声かけて頂けたらと思いますニコニコ






まとめるとこんな感じなのですが
お分かり頂けましたでしょか音譜



秋葉原イベントルーム 
シュシュエイル