久しぶりの投稿です。


インスタがメインになりこちらの投稿は追いついていないのですが、ドラッグストアショーは記録に残しておきたいと思い。



こちら土曜日の戦利品、2人分です。

こちらは日曜日、1人分です。


日曜日は朝イチに木場公園へ。
防災用品貰ってからドラッグストアショーへいきました。

毛布が軽いのですがかさばりましたね。

↓まだ残っているみたいなので、公式で在庫ありか確認の上興味ある方は行って頂けたらと。

サービスセンターは駅からまぁまぁ歩きます。



今回貰ってうれしかったのは森下仁丹Tシャツ。
さっそく昨日着てすごしました。
仁丹の曲が頭に残ります笑
会場でアンケート答えて希望者には新商品サンプルが送付とのことで届くのが楽しみ。


次のOTC医薬品イベントにも仁丹来るでしょうか。


こちらは偶然整理券ゲット、タイミングよく着地するゲームイベントに参加して。
このキャラは有名なのでしょうか?


土曜にど忘れしていた新商品コレクションと東3クイズラリー。
両方引き換えは東3の景品引き換え所で、その時で貰えるものや量は差がありました。
タイミングと運ですね。

新着プレゼント引換券は土日両方ゲットならず。
あと入口に置いてあるご自由にどうぞ的なやつも最初に無くなったと思います。
行った時はすっからかん。



キャラクターたちもたくさん。

龍角散行きたかったのですが一時停止中から再開のタイミングが合わず。
また来年行けたらと。

目的のシャボン玉石けんはゲット出来て、知り合いにも1個譲ってもらえてラッキーでした。

去年より参加人数はかなり多かったですね。
現品が少ないという声も聞きますが、私的には無料なのと近場なので満足です。

また大きなイベントの時は投稿します。