先週末イベント巡り。




メインはアリサンパーク服の交換会とくにたち0円ショップでした。(別投稿)

それ以外も少しイベント巡りしました。



秋葉原のチルダイブ。ダイブしてきました。
本物の紙で本格、楽しかったです。


表参道のお茶イベント。
その後交差点の大谷選手BOSSイベントは行かず、歩いてマルシェ的なイベントへ。
ハンドクリームみたいなボディークリーム貰いました。
同行者がはちみつ気に入って購入してました。


渋谷の台湾フェス。
こちら事前登録で頂きました。
地震の復興支援にお土産いっぱい買いました。


次の日は代々木公園アースデイから。
寝坊して遅かったりクイズラリー間違えたりで。
その中でも貰えて我が家で現在大活躍中なのがこちら高速道路の横断幕で出来たバッグ。
取れない汚れがあるのが難点ですが、軽くて丈夫で雨風に強いという実用性バッチリ。
古紙入れとベランダに置く燃えないゴミ入れにぴったりで使っています。


ここから1人行動で渋谷ストリームのお酒イベント。お酒飲めなくてもオレンジジュースと、時間によってはコーラあります。


宮下パークのキュレル。
最近キュレルイベントに力入れていますね。ら


残念、モディのスキコンは終了。


モディ一階化粧品のお店で抽選会→パック。


表参道にてオープニングイベント。、
顔のマスクなどサンプル。


ここは1人親切なお兄さんがいて翌日も来て大丈夫とこっそり教えて下さりました。
もう終わりましたが。


こちらはミニボトル配布終了していましたがこちらは貰えました。