今日は午後からイベント巡りしました。




コレド室町テラス一階の日本百貨店にてインスタフォローで防災セット。

この辺です。

なかなか良かったです。

続いて予約していた大塚製薬セミナーイベント。セミナーだけでなく健康チェックなどのブースもあって楽しかったです。

毛細血管も見れました。


代々木公園のアウトドアデイジャパンと表参道ヒルズの大人ミューズ悩んで表参道にして失敗。
3分オーバーで入場出来ず残念。
閉会30分前が最終入場と把握してなかったのが原因です、しょうがない。

原宿に移動して東急プラザ表参道原宿のコスメカラットで来店ポイントつけて、その後アットコスメ2階のこちらへ。

フォロー&LINE友だち登録でマスク。
4種類から選べてよもぎとかクモの糸成分配合のとかおもしろいラインナップでどれにするか悩みました。
吹き出物に良いというこちらに。

渋谷スクランブルスクエア3階のGIVENCHYにて。
ただこちらはもう残りわずか。

ゴーストバスターズのスタンプラリー。
景品はランダムですがどれもかわいい。

裏です。
ちなみにまあまあ歩きます。運動がてらにぜひ。

こちら渋谷ストリーム広場のイベント。

車のブレーキパーツを作ってる会社さんのイベント。
フォローくじでキーホルダー。
最初何だろう?と思いましたがこれが分かる人は車好きということで。
車好きな人へのプレゼントにも良いかも。

コーヒーチケットも貰えて座ってゆっくりコーヒータイム。

明日は西荻窪もったいないマルシェに行って、後は知り合いのフリマとか行けたらと。

代々木公園のアウトドアデイジャパンも色々貰えたりブース楽しそうで行きたいですが時間があれば。  

ニトリの激安セールも気になりますが。