表参道・原宿・渋谷を回りました。
表参道コスメデコルテ。
入ったら美容液サンプル貰えます。
二階では商品試せます。
このオブジェが等身大の大谷選手の高さだそう。
私はナイトクリーム試しましたが良かったです。
コスメデコルテが良いことは分かってるのですが高くて買えないという。
サンプルありがたや。
こちら東急プラザ表参道原宿の4階コスメカラット。
アプリで地道に来店ポイント溜めて3回分で貰いました。
アットコスメ原宿にて二階のポップアップ。パフやファンデーション・SHEINのガチャ無料券貰いました。
一階でもアルビオンサンプル頂きました。
こちら渋谷の地下道にて時間ギリギリセーフでした。
渋谷109のトップバリューお菓子配布は間に合わず袋だけ配布してて2枚下さいました。
こちらロフト二階にてこの化粧ブランドのインスタフォロー&いいね提示で。
日によってどこのロフトで配布か場所が違います。

明日は六本木あたりをイベント巡りしようかと考えてます。