朝からいっぱい回りました。すべて無料イベントです。
まず恵比寿のキリに行ったところ30分前はまだ早くて並べなかったので(近隣の迷惑になるため)先に同じ恵比寿のWomens care fesへ。
事前登録のベーグルなどはこちらから伝えると貰えました。
キリの整理券が1時台で先に大手町の大人の保健室イベントへ。
抽選は列がすごく制限していたのでせず。
写真上2つが試食ですね。下はWomanCAREFESの試食です。
その後六本木ヒルズのファイビーイベント。
サイズは小さめの試食サイズですがとてもおいしかったです。
そして整理券の時間がきてキリへ。
待ったかいあってとてもクリーム部分濃厚で美味でした。

その後TOKYO TORCH TERRACEの桜まつりイベントへ。
伊藤園の目の前で点てた抹茶試食や出来立てポン菓子、お菓子など色々ありました。
本物の金塊を掴んで箱から出せたら景品イベントもあり楽しかったです。
そして夜は豚一頭というラーメン屋さんの試食会。
こちら北海道の羅臼昆布を贅沢に使用したビーガンラーメン。
昆布のだしが出ててとてもおいしかったです。
ふりかけはお土産です。

いっぱい回り疲れましたが満足度高い1日でした。