昨日のイベント巡り。
ザ・ガーデン自由が丘の代官山店で米油イベント。
米油とフィナンシェ頂き、その他試食も。
KITTEのハーゲンダッツは整理券で。
丸ビルの古着にプリントしてもらえる体験とても楽しかったです。
古着会場内から好きなの1着選び、プリントしたいデザインと色を選びます。
プリントはプロがやってくれます。
無料なのがすごい。
ミッドタウン八重洲のお花配布は終わってましたがオブジェきれいでした。
原宿に移動してアットコスメのセザンヌ。

同じくアットコスメの2階。
東急プラザ表参道原宿4階、傘のある展示近くガチャ。

同じく東急プラザ表参道原宿4階コスメカラット。
外でチラシ配っててそれを持って行くとガチャ1回。
期間限定展示会で。
こちら折りたたみスマホのイベント。
ジュースとチーズケーキおいしかったです。
飲み物持ち帰りは出来ません。
飲みきって容器は持って帰れます。
そんなこんなで色々回りました。
銀座でわかぱんにも会いました。和歌山イベント。
じゃんけん大会に家族が勝って文房具類頂きました。
ちなまに赤坂BLITZの盗イベントは早めに行ったのですが2時間以上待ちで断念。
私の知り合いは3時間待ったそうですが楽しかったようです。

今日も色々イベント巡りします。