こちらが今日のイベント巡りで頂いたものたちです。


まず東京駅のクリーム玄米ブラン。
朝7時から配布。


私が行った11時台は配布終了してて、SNS投稿で一つ頂けました。
配布含めたら最大で3つ貰えるのですごいですよね。
毎日参加オッケーで明日最終日です。


こちら今は終了していますが木場公園。


防災グッズをXフォロー提示で貰えました。
最後ギリギリで、その後終了アナウンスありました。


こちらソラマチの無料マスク自販機。
なんとシステムエラーで準備中でした、残念。


当日アプリ予約していた原宿のティアランド。
肌診断体験はこんな大きな機械で。


診断結果を元に店員さんがおすすめ化粧品を教えてくれます。
サンプルも頂きました。


こちらはセルフエステ体験。まずパックをして


こちらも本格的!エステ機械をセルフで使えます。SNS投稿が条件ですがこれで無料なのすごい。


こちらもキャンペーン中で投稿で1週間分のヘアミルク頂きました。
ティアランドはまだ今からも全然間に合うかと。


こちらはカウンターに人がすごい来てたので各店舗すぐ無くなりそうです。
お世話になってる方から合言葉や情報教えて頂きました。

明日はセザンヌのイベント始まりますね。