有明 の東京臨海広域防災公園 にて防災イベント


ギフトスタイルマーケットも無事終了しました。
今回も子どもたちに好評でした。
残ったものはまた他のぐるり や0円ショップ に出そうかと。


他の方の出品物たちも美品揃い。


ぬいぐるみ人気でしたね。


着物なども。


防災イベントも満喫しました。
かまどベンチ体験がとてもよかったです。


無料なのにお腹いっぱいに。


地震体験車は震度7まで体験出来ました。
その他のブースで頂きものやクイズラリーの景品など。


新聞紙とチャッカマンさえあればご飯炊ける炊飯器。直火で逆に普段よりおいしく感じました。
公園内のそなエリア東京では災害体験ツアーも。
30分間でエレベーター内で首都直下地震に遭った設定で生き延びるために進んでいくアトラクション系です。
なかなか本格的で凝ってました。
防災イベント満喫しました。