ごちゃまぜです。

一番おすすめイベントはハヤシライス100円。
私は須田町食堂にて。

今日は須田町食堂が一番穴場だった模様。
明日もやってます。早めがおすすめ。


ここもおすすめ。原宿方面ですが。
何もせずすぐ抽選できて景品豪華。
私は靴ひもでした。
ナイキ?かどこかのスニーカーとか色んな景品ありました。


東急プラザ表参道原宿のハリウッドの眉サロン無料施術体験もよかったです。
昼に予約して夕方だったのでオープンして早めに予約が良さそう。

こんな感じです。
ワックス脱毛時に痛み(個人差あり)はあります。私は大丈夫でした。


コレド室町のマカオイベントもなかなか。
抽選は時間合わずに参加せず。
ベルサール東京(日本橋)のジュエリーショーは出口でネックレスプレゼント。
私には無縁な世界でしたね。年齢層高めでした。
銀座のアンプルールもよかった。
銀座で休憩ならnissanクロッシング二階カフェ。
一階のハッシュタグ投稿で350円カフェチケットもらえます。
アイスコーヒーが同額で無料で頂いた形に。
少しですが座って飲める席あります。
日比谷シャンテのしまね館では地酒や牛乳の試飲イベントも。
こちらは温泉水をセルフで持ち帰りできます。
使い道が分かりませんが。

まとめるとハヤシライスが一番おすすめですね。
細かく情報書く気力が残っていないのであとは調べて頂けたらと。