今日頂いたものたちです。

①DELLイベント(KITTE一階)
SNS ハッシュタグ投稿でデジタルクジ、ピンクのくまが当たりました。

ちなみにエイリアンベアもいました。

②三越伊勢丹アプリにて新宿伊勢丹二階のランコムでサンプル。
手にお試しパックも。
豪華です。

③新宿伊勢丹の二階ゲランにて合言葉伝えてサンプル。
こちらも豪華。

④日本橋高島屋もらっとコスメ

2ブランド選べるのでsk2とクレ・ド・ポーボーテ。
Sk2は電話番号と名前要ります。
クレ・ド・ポーボーテはこの間アットコスメで頂いたのと同じセットですね。

今までデパコスカウンターは苦手意識がありあまりイベントでも行かなかったのですが、かえってイベントの時のほうがカウンターに行きやすいことが分かりました笑

豪華な日でした。