今日貰ったものすべてです。
午後からイベントめぐり9個(不発含めると11個)行ったのでまとめてアップします。
まず近所のコジマへ。
無料のただのポイントカード登録してるだけで時々(年に1~2回)封筒が届きボックスティッシュ貰えます。
先着とのことですが相当数用意されてて行くの遅めでも貰えてます。
ちなみにユニクロ感謝祭のユニクロのマーチは早めに行ったのにすでになし。
まだやってるので行けたらまた行きます。
かつお飯はふるさと納税サイト会員登録で抽選、二等が当たり選んだ景品です。
お酒好きな人にはさらに楽しいイベントですね。
あと順番待ちの時にカイロ下さり寒いですよねと声かけして頂いたりなかなかハートフルでよかったです。
そしてこの後宮下パークのGALAXYイベントに行ったのですが場所が分からず断念。
一階の遊歩道という表記は見てたのですがどこだったのか謎のまま。
他の方は行けてるのでまぁ私の問題でしょう。

渋谷PARCOにてボーグ。入口で配布してるのを貰うだけ。15時台に行ったのにまだあってラッキーでした。
LINE登録はじめてでドゥオーガニックの化粧品セットも頂きました。
前も配ってたよなぁと懐かしく。
列は出来てましたが回転早くて10分ほどで済みました。
新商品チョコとドリンク頂きました。
ニュースレター登録でドリンクかチョコ選べてチョコに。
ドリンク飲む場所もあっておしゃれでした。
半日ですがうまく回れたと思います。
それだけイベントが戻ってきたということでうれしい限りです。
楽しかったです。