今年もあじさいガーデン行ってきました。
今年のテーマはレインボーです。
10階で無料のガーデンです。
傘の天井装飾も。
屋内なので天気関係なく行けて、銀座駅近くなので行きやすいです。
小さな傘もかわいい。

こちらは人がいないのではなく、みんなが入り口奥から撮影してました。
あじさいも色んな色ありますね。
縦長のガーデンで天井も高いです。
人はいますが平日なのもありゆっくり撮れました。
6/1まで開催です。
どれも本物のあじさいできれいです。


9階で紫陽花ティーソーダが500円であり頼んでみました。
甘いのが下に溜まっているので混ぜて飲んだほうが良いですね。
お高級な空間ですがソーダだけ単品注文大丈夫でお茶までサービスで出してくださいました。

なかなかよかったです。
アフタヌーンティーなどもあるようで。