国領駅前で開催の調布まち活フェスタ。
ステージがあり演奏や漫才など色々な内容やってました。
私はちょうふ0円マーケット目当てで行きました。
ステージで参加型イベントも。
テント一つが0円マーケットになっており、子ども用品がほとんどでした。
土地柄からかまだぐるり文化が浸透していないのか遠慮がちな人が多かった様子。
他のところならすぐ貰われていきそうなものも残ってたり。
我が家はハンドメイドのシュシュやコースターなど貰われていきました。
大人服と着物は残ったのでくにたち0円ショップ行きです。
他のブースでクッキー買いました。おいしかったです。
建物内で鉄道模型も展示してました。

午後からはくにたち0円ショップへ行きます。