ついに念願の我が江東区にぐるり(0円ショップ)がやってきます。


今週末のちょうふ0 円ショップは片道一時間半、くにたち0円ショップも一時間以上かけて行ってるので歓喜です。


区報で偶然知りました。サラッと書いてあり見逃さず気づけてよかったです。


名前はギフトスタイルマーケットというおしゃれな感じ。




内容は0円ショップと同じ、持ち込み持ち帰り自由で金銭を介さない。

持参品で残ったら各自責任もって持って帰るというもの。




公園なので人はいると思いますがどのくらい人通りあるかですね。

やはりどんなに持参品が良質でも来る人がいなければ成立しないので。


これを機会に東京の東側でも0円ショップが定着してほしいものです。