行きなれた北千住マルイ。


ここの服の交換会は5回目です。
実は体調不良で寝込んでまして、なんとか日曜に復活して行けました。
ただ体力的にボランティアはやめて短時間の滞在で済ませましたが。



おしゃれ着やタグつき今日はいつもより多かった気がします。


学生さんが作ったマネキンでしょうか?おしゃれです。

この日話題の逸品。
今まで色んな会場に何回も行ってますが、これは見たことない!珍しい!というものがやってくるのが交換会ですね。
そういうところが好きです。




これは主のような、ずっとあります。
一枚では履けないペチコートのようだけど短いという。ミニスカで下にペチコート履きたい人に良いですね。

メンズはやはり少ない&すぐもらわれていきますね。減りが早いです。


夏っぽく子供用甚平も増えました。


個人的にもらったものです。
ただ、私用のワンピースは少しきつかったのでまた交換会に出すと思います。

最近私より母のほうがもらう枚数多いのがおもしろいです。



ボランティア仲間さんからまたいっぱいリメイク素材や和小物など頂きました。
マスクケースさっそく大活躍。

2月に有楽町で一人参加してから半年もしないうちに、ずいぶんお知り合いも楽しみも増えました。

北千住は平日にもう一回行けたらいいのですが。

また月末からは@bless4.studio さんの交換会も始まりますし(行ったらレポします)、
次々と開催されるのありがたいです。