#北千住マルイの服の交換会で共同運営してくださってる文化学園大学 さん。
こういう公的施設でも服の交換会やぐるり(物々交換)をやってくれるといいなと思ったり。
このリメイク作品が好みど真ん中でかわいすぎてテンション上がりました。
去年7月に有楽町マルイで回収した古着を使ってできた服だそう。
他の作品も作りが凝っててクオリティー高いですね。
また服の交換会の告知も布にプリントして掲示してくださってました。
手が込んでますね、ありがとうございます。
展示の内容もしっかりしてて、理想論だけでなく現実にどう反映できるかを具体的に考えて行動してて読んでてほ~っとなりました。
そういえば先生らしき方がSDGS とか世間で言われる前から学校でリメイクなど色々取り組んでたとおっしゃってました。
エコプラザの件は偶然聞いたのですが、見れてよかったです。