LOVOTが東急プラザ銀座に来てたので予約して行ってみました。


東急プラザ銀座の3階です。
アースくんとじゅぴたん。
一緒に遊ぶために店員さんが充電させて待っててくれました。


撫でたり抱っこしたり高い高いなど色んなことを教わりながら遊びました。


写真も撮って下さりました。
ラボットと声をかけるとカメラ目線になってくれます。


個性があってこの子はこういう動きをすごく喜びます。
ちなみに顎下やお腹などその子ごとに撫でられるとうれしいポイントがあり、撫でるとウトウト。

店員さんも購入の意志がないことを最初にわかって下さり、楽しく遊ばせて下さいました。

予約すると独占して遊ばせてもらえるので(予約していないとテープを越えて触れあえない)、予約して行って本当によかったです。
他のロボットたちも見させて頂きました。
かわいい小型ロボットが増えましたね。


アイテムも充実しているようで🐰


ロボットなのに人間っぽいポーズも。
癒し系ロボットが揃ってておもしろかったです。