明日から始まる服の交換会の準備に行ってきました。
先にいらしてた方々が試着室やバックヤードなど大変なところを作り上げて下さってたので、あとは細々としたところだけお手伝いしました。
変わった服や
ドレスもあったり。

また服はかなり入れ替わるのが予想されます。

そこが交換会のおもしろいところですよね。

完全無料イベントなので気兼ねなく来て楽しんで頂ければと思ってます。


ボランティアさんにプレゼントするハンドメイド作品たち。
左の布系は私の母が作った手編みのバックやエコバッグです。
まだ明日以降直接持ち込む作家さんたちもいるので数は十分行き渡るかと(むしろ余る可能性も)。


母作品の追加製作分も今日出して、またミネカズさんの作品頂きました。


前回は春ピアス、今回は特徴的なピアスが多くその中でもこちらの写真のものを頂きました。
キャッチもハートでかわいらしくて、つけるのが楽しみです。

ちなみに前回東小金井のときボランティアして頂いたミネカズさんの作品↓


 ↓ミネカズさんのインスタ



さらに今回4点持っていき同数交換してきました。
明日着たいですがまず洗濯してからですね。
ウエスト楽チンスカート。
ちょっと丈が私には短いけど生地がよろしいスカート。

もう一点は綿ワンピースですが私にも家族にも合わなかったので次回また出します。

家に服が溢れてきたのでいっぱい着ないとですね🤣