みどり会の優待販売会に初参戦してきました。

鍛治橋駐車場から無料送迎バスが出ており、列が長いのですぐ分かります。
大型バスが9時から10~15分間隔です。
会場案内などがテレビで流れてます。
着いて10時すぎ、入場待ちの人の列です。
入る前に招待状(封筒)提出と緊急連絡先の登録確認が必要です。
何名までか忘れましたが同伴可能です。
お店の数が多いです。





買ってませんが安かったものを紹介します。
こちら左が靴下8セット500円、右が5本指靴下5セット500円。
ドゥクラッセなどブランドが集まっておりお得でしたがレジが長蛇の列で会計に時間がかかりました。


作りがしっかりしたダウンコート。
安くなってます。
こちらサンリオ表示価格より全品半額。
食べ物系もかなりかずがありました。
こちらの栗饅頭は栗そのものの味が強くかなりおいしかったです。
時間に限りがなければ1日すごせそうな位お店がいっぱいあり楽しかったです。