SNOW FANTASIA DIRECTED BY NAKED

2019年12月13日~12月25日

12:00~21:00(最終受付~20:50)

表参道ヒルズ西館 表参道Rスタジオ

→行ってきました。

表参道ヒルズ西館で大通りに面しています。
平日夕方で約25分待ちの看板が出てましたが、実際はそこまで待たずでした。

今回は夜景をきれいに撮影出来るグーグルピクセル4のイベントです。
私はピクセル3を愛用中なので、さらに進化したカメラが楽しみです。
イベント会場内ではピクセル4を1人1台貸し出し、映像イルミネーションの写真撮影を楽しめます。



中に入ると小部屋が一つあり、その中での映像でした。
広さはないものの細かくて多彩できれいな映像でした。
この写真は自分のピクセル3の普通モードや夜景モードで撮ったものです。


こちらはピクセル4夜景モードで撮った写真。
自分のスマホに転送出来るのは今回3枚までで、こちらの写真を選びました。

終わって外へ出ると看板の待ち時間が45分に伸びていました。
その後まっすぐ歩いて明治神宮前駅近くのソフトバンクショップへ。
今回イベントで撮影して選んだ写真をソフトバンク表参道店内でプリントアウトして頂けます。
私は自分のスマホ不具合によりプリントは出来ずでしたが、写真立てを頂きました。

映像の美しさとスマホでこれだけ再現できるようになったことを再確認しました。