11/30(土)に岩本町・東神田ファミリーバザールに初参戦してきました。

快晴でしたが寒かったので防寒オススメです。
お店も想像以上に多く、みなさん買い物楽しんでらっしゃいました。


歩いても歩いてもお店が続いてました。
横道にもお店が続いており、すべては見切れませんでした。

商品は新品ばかりでした。

同行者が買ったこちらの靴下は50円。
出てる中で最後の一枚でした。

私も別の店で2枚で250円という靴下を買いました。
柄もいくつか選べました。

こちらは200デニールの厚みあるタイツ。
寒かったので暖かいものに目が行きました笑
国産で500円。
こちらは私の大好きなカモミールとお花のハーブティー。
好きに選んで4袋で1000円という破格だったのですが、1袋300円でも購入出来たので2袋購入しました。

優しい味と香りで癒やされます。

洋服は年配の方向けが多く巣鴨に近い感覚がしたのですが、トッコクローゼットを扱うお店もありました。
どちらも各2000円でした。
割引シールなくてダメ元で聞いたらシール貼るのが追い付いてないだけで聞いてよかったです。

このブランドは今まで持ってないものの元々好きで、大満足なお買い物でした。

その他お店で今治タオルや、革製の手袋が売っていたり。

問屋さんの集まりで商品の種類もあり、品質も良く感じました。

また12/1(日)も同場所で開催予定です。