おはようございます。
今日は京都府精華町のイベント出展者募集情報をご紹介します。

◆2024年9月21日(土) 10:00~16:00
【れじフェス!美まつりin精華町けいはんなプラザ】
会場:けいはんなプラザ
(京都府相楽郡精華町光台1丁目7)
出展対象:雑貨、美容、健康器具、習い事、手作り作品等物販など ※キッチンカーなどの飲食は募集終了
出展料:12,000円

<イベントの詳細>
https://jmty.jp/kyoto/eve-fes/article-1b7qd9
https://www.instagram.com/regionnara/
LINEまたはインスタDMにて問合せ。7/20締切。

※奈良・京都南部を中心に配布されているフリーペーパー「れじおん」の会社が主催するイベント。美容をメインに、飲食や物販など様々なブースが並ぶイベントですよ。広告会社なので、イベントの告知をガンガン、フリーペーパーでしてくれるのがありがたいですね。飲食系は既に締切となってしまいましたが、他はまだ募集中です!と言っても締切が近いので、興味のある方はお急ぎを~!


--------------------
【関西出展イベント情報 Facebookページ】
https://www.facebook.com/kyoto.osaka.event
★出展者募集情報を紹介してほしい、主催者の方はこちら!
https://event-bosyu.com/
※無断全文転載不可
--------------------