おはようございます。
今日は神奈川県鎌倉市のイベント出展者募集情報をご紹介します。

◆2024年7月29日(月) 11:00~16:00
【MAMAぷれフェスタpresents ものづくりワークショップパーティ】
会場:POP-UP SPACE in KAMAKURA
(神奈川県鎌倉市大船1-12-10湘南第5ビル1F)
出展対象:ワークショップ(大人向けもOKですが、子ども向けの内容もご準備ください)、癒し系(付き添いのママが待ち時間に癒されちゃうブース)
出展料:主催者さんにご確認ください

<イベントの詳細>
https://jmty.jp/kanagawa/eve-fes/article-1aagok
https://www.instagram.com/mama.ple.festa/
まずはインスタDM・ジモティより出店概要を取り寄せ。5/25締切

※大船駅から徒歩3分のところにあるレンタルスペースで開催されるイベント。夏休み中のお子さんが楽しんだり、自由研究が終わっちゃうような「ものづくり」「ワークショップ」を中心としたイベントになります。締切間近なので、興味のある方はお早目に~!


--------------------
★この情報はFacebookでも紹介しています
https://www.facebook.com/tokyo.kanagawa.event
★出展者募集情報を紹介してほしい、主催者の方はこちら!
https://event-bosyu.com/
--------------------