本日のイベントはカヤック&カヌーに挑戦✨🛶
施設に着いたら早速先生紹介🤩
今日1日一緒に楽しむ先生達🎶


午前中は川遊び✨
お魚さん見つけられるかなぁ〜❓🐠✨
自然のウォータースライダーみたいに楽しみました🎶
みんな楽しそう😆


お昼ご飯モリモリたくさん食べました😋
エネルギーチャージ完了✌️
午後も全力で楽しむぞ〜🔥



カヤックやカヌーを教えてくれる先生‼️
みんな真剣に話を聞いて漕ぎ方をマスター👏
実際に乗ってみると難しい😳
水を漕ぐのパワーがいるね💪


みんな自由に漕いで行きたい所に行けるようになりました✨
自分から落ちてる子もいたみたい😆
全力で楽しみ、できることが増えたね‼️‼️

また来年も挑戦してみようね🎶🎶

秋のイベントも先生達は考えています🍁
より多くのお友達とイベントで会えるのを楽しみにしてます🍀*゜