今回は3/16に開催されるチャレンジカップに向けて練習会を行いました!
チャレンジカップまであと少しということで、みんなやる気満々でした💪
しっかり柔軟・ウォーミングアップをして練習スタート✨
いつもより更に念入りに❗




午前中は細かい部分や苦手な部分を綺麗にすることをがんばっていきました✌️


お昼ご飯をみんなで食べて元気いっぱいになったら午後の練習も早速スタート🔥
午後もみっちり練習頑張りました😊



最後はチャレンジカップ本番と同じようにひとりずつ発表しました❗️
今日教えてもらったことを本番にしっかり発揮できるように🔥
緊張しながらも一生懸命頑張りました‼️



メダル🎖️をGETして笑顔いっぱいの姿をみれるのを楽しみにしています❗