2日目スタート‼️
今日も夏らしいたくさんの思い出作ろう🎶🎶

朝起きてみんなで使った場所をお掃除🧹
感謝の気持ちを込めてピカピカにしました✨
朝ごはんもしっかり食べてエネルギーチャージしたら早速活動スタート‼️‼️


午前中は館内ビンゴ‼️
施設に隠されている虫や花の写真を探し出すゲームに挑戦‼️
沢山歩いて沢山頭を使った活動でした💦💦




沢山歩いたあとはお昼ご飯🍚
しっかりモリモリ食べられました💪
午後も全力で楽しもう‼️


今回最後の活動はみんな大好き水を使ったレクリエーション💧
水風船や水鉄砲を使って先生達とバトル⚔️
みんなは勝つことができるかな⁉️



夏らしいたくさんの思い出、出来たかな⁉️
またみんなに会えるのを楽しみに待ってます♥️
次は秋イベント🍁🍂
どんなイベントがあるのか楽しみにしててね😍