今日は待ちに待った水鉄砲バトル!

この夏の勝者は一体誰になるのか??


まずは施設に到着して先生の自己紹介から

一緒に戦う先生のお名前を覚えられたかな!


最初の戦いはバトルロワイヤル!!

チーム対抗の生き残り戦だ!!


お昼はみんなで楽しく食べました🎵

後半戦に向けてエネルギーチャージ‼️


午後は陣取り合戦からスタート!

旗をめぐる熱い戦いが繰り広げられました!


ラストは個人で争うバトルロワイヤル!

なんとライフポイントが0になったらゾンビになってしまう!?


夏の日差しに負けずよく頑張りました!

みんなで協力して戦ったことは最高の思い出になったかな??

また一回りも二回りも成長した姿をイベントや練習で見れることを楽しみにしています🎵