今回は6日後に開催されるチャレンジカップに向けて練習会を行いました!
チャレンジカップまであと少しということで、みんなやる気満々の表情をしていました💪




準備ができたら練習スタート🔥
午前中はひとつひとつの技のレベルアップができるように頑張りました👊😆

お昼ご飯をみんなで食べて元気いっぱいになったら午後の練習も早速スタート🔥



午前中にやったことを復習してから連続技をキレイにしていきました❗

最後はチャレンジカップ本番と同じようにひとりずつ演技をしました‼️


緊張しながらも一生懸命頑張りました‼️



ブリッジタイムトライアルの練習もしました💪


本番でも賞状がもらえるように頑張れ🔥


チャレンジカップの日に会えるのを楽しみにしています❗
本番は緊張すると思うけど自信を持って頑張ろうね🔥🔥
メダル🎖️をGETして笑顔いっぱいの姿をみれるのを楽しみにしています❗