なつキャン△~キャンプのおともはカレーめん~2日目!⛺

昨日の疲れもあるけど、今日もたくさん遊びつくすぞ!😆




起きたらまずは朝ごはん🍴
好きなパン🍞を3種類の中から2つ選んだよ!
朝ごはんを食べたら2日間使ったキャンプ場のお片付けをして…いざ川へLet's Go!!



朝の川は冷たいからしっかりと準備体操をするよ!
今日の川遊びでは「宝探し」があった!



よーく川の中を見てみると…
こんなに綺麗なお宝が❗❗
赤・ピンク・紫・黄色・緑・青…
たくさんの色があって探すのに熱中した爆笑

たくさん川で遊んだ後は公園でお昼ごはん!
お昼ごはんの後は、そのまま公園で遊んだよ照れ


公園で遊んだ後は…すいかわり!🍉
目隠しをしてお友だちと先生の声を頼りに、「えいっ!」ドンッ




すいかを食べたらそろそろ帰る支度…
「キャンプ終わるの寂しいな…ショボーン

でもこの寂しさもキャンプの醍醐味❗
寂しく感じるけど「また来たいおねがい
と思えるのがキャンプの良いところだね✨



2日間たくさん遊んで、思い出がいっぱい出来たなつキャン△
またみんなで来るぞー😆

保護者の皆様へ

2日間夏イベント「なつキャン△~キャンプのおともはカレーめん~」にご参加いただきありがとうございました。


川のイベントで天気が心配でしたが、両日快晴となり無事に終了することができました。


今回のイベントでは、普段の練習ではなかなか見ることの出来ない、お友だち同士で無邪気にはしゃぐ姿や自然の中で思いきり体を動かして楽しむ姿、お友だちと協力し合いながら助け合う姿を見ることが出来、私達指導員もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


今日の様子については後日PiCROより写真販売のお知らせが届きますので、そちらからご覧下さい。

ぜひ次回のご参加も心よりお待ちしております。

本当にありがとうございました。


指導員一同