天気に恵まれやってきました!☀️

一万人プール!!🏊

とにかく暑い!🥵

見渡す限りプールしかない、、🤔


まずはみんなで準備体操をしましょう。🤸


準備ができたら、、

さあ出発だ🌊


ぷかぷか浮きながら流れるプールで流されちゃおう〜✨

水が冷たくて気持ちよさそう!😆

次は何かな、、、


滝のような勢いで水が!!😳

今日みたいな暑さなら頭から水を被って涼しくなろう!‪💦


速い!速い!新幹線のようなウォータースライダー!🚅💨


蛇のようにくねくね曲がる!ウォータースライダーー!🐍


緩やかな滑り台みたいなウォータースライダー🛝

みんなそれぞれのやりたいウォータースライダーは出来たかな??✨☺️


いっぱい動いた後は腹ごしらえだね!🍙

暑いけどみんなお弁当食べられた!☺️


ご飯も食べて最後はお待ちかねの、、

あのバケツは!?🪣

何だか少しずつ水が溜まっているような、、🤔

みんな!気をつけて!🥺


ざっぶーん!!🌊🌊

一気に水がこぼれてきた!!!😳


凄いスプラッシュ感!😁💦

びっくりしたけどとっても気持ちよかった!!✨


最高な思い出になったかな?🌞🌴

夏休みはまだ始まったばっかりだからもっともっと色んな思い出を作ってね!✨



保護者の皆様へ

本日は夏イベント「ドデカいぜ!クジラも入る1万プール」にご参加いただきありがとうございました。

今回のイベントでは、普段の練習ではなかなか見ることの出来ない、①子ども達の目標達成するために頑張る姿や、②目標を達成するために協力し一致団結する姿、③仲間を助けようとする姿を見ることが出来、私達指導員もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


今日の様子については後日PiCROより写真販売のお知らせが届きますので、そちらからご覧下さい。

ぜひ次回のご参加もお待ちしております。

本当にありがとうございました。


指導員一同