メリークリスマス🎄🎁

待ってました逃走中!!🏃‍♂️🕶️


今回のMr.Xの依頼は、、、


ブラックサンタ🎅から盗まれたお菓子を取り戻せ!!

愉快なブラックサンタとハンターが集結だ!!



今回は、「ハンターから逃げきれるように、頑張りマッスルマッスル💪」の掛け声で逃走中スタート🕶️



たくさんのお菓子を集めて1番を目指せ🎖️


愉快なブラックサンタ🎅は、カゴを置いてぶらぶら休憩をする癖があるぞ!!

その隙を狙って狙って、、、、


あ、見つかった!!

逃げろーー💨💨



お菓子もいっぱい集まったところで、一旦お昼休憩だ!!


今回の先生のおにぎり🍙は、焼きおにぎりです!

寒い時には、最高です☺️☺️



ご飯を食べてパワーアップしたところで、後半戦も頑張りマッスルマッスル💪


ブラックサンタのカゴにボールを入れてブラックサンタを困らせろ😰😰



金の卵を発見?!🥚

その中には、、たくさんのお菓子が?!


班の先生もみんなのお菓子を増やすために対決だ😤😤

ナイスマッスル!!💪


逃走中終了🎉💨

さぁどのくらいお菓子が集まったかな🍪🍬


結果はっぴょーーーー🎉🎉

第1位は、、、、

鳥海先生率いるオレンジチーム🍊


頑張った子たちにもサンタさん🎅からお菓子がたくさん!!


さらに、今回も特別賞があるぞ!!

それは、、、「マッスル賞🏆💪」

たくさんミッション、ブラックサンタに挑んだ班が貰えるよ!!

おめでとうございマッスル㊗️🎊



これからも逃走中は、続いていくよ!

どんなことでも頑張ってくれるみんななら、どんなMr.Xの依頼でも乗り越えられるはず!!

また、次のイベントでもお会いしましょう☺️

良いお年を!!


保護者の皆様へ

本日は冬イベント「逃走中~お菓子大放出編~」にご参加いただきありがとうございました。

今回のイベントでは、普段の練習ではなかなか見ることの出来ない、①子ども達の目標達成するために頑張る姿や、②目標を達成するために協力し一致団結する姿、③仲間を助けようとする姿を見ることが出来、私達指導員もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


今日の様子については後日PiCROより写真販売のお知らせが届きますので、そちらからご覧下さい。

ぜひ次回のご参加もお待ちしております。

本当にありがとうございました。


指導員一同