さぁ!!今日はX'masイブ⛄🎄✨

そしてウィンタースポーツと言えば、、雪の結晶!?

スキーですっ!!!



最強寒波雪で天気が心配でしたが。。。
はいっ!!しっかり快晴☀️


初級の子たちはスキーに悪戦苦闘、、アセアセ
しかし!!弱音を吐かない子どもたちに感動したーー!!
初めてのスキー⛷️だけど、先生と一緒だから全然怖くなかったよ♪


上級・中級の子たちは『まだ一回も転んでない!!』『あぁ~転んじゃった。。次は転ばない!!』など目標を持って滑ってました!




午前中たくさん滑ってお腹空いた〜
お昼ご飯を食べて、元気チャージだ‼️
お父さん、お母さん美味しいご飯をありがとう😊


午後からのスキーも頑張るぞー💪

最後には初級のお友達も先生と一緒に全員リフトに乗れたね‼️



日帰りだとあっと言う間に楽しい時間も終わりの時間に、、もやもや


おうちに帰ったらたくさんお話をしてあげてね気づき
そして、、みんな!!良いクリスマスを⛄🎄✨
happyX'masルンルン


【保護者の方へ】
 本日はスキーだョ!全員集合!!のイベントにご参加いただきありがとうございました。子どもたちはまだまだ物足りないくらい思い切り楽しんでくれました。保護者の方には朝早くからお弁当作りや送迎など感謝申し上げます。子どもたちも長時間移動で疲れていると思いますので体調管理など様子を見ていただけたらと思います。
次回のイベントのご参加も是非お待ちしております!!
指導員一同より