待ってました‼️逃走中🏃💨


今回はなんと…


Mr.Xとの直接対決⁉️

「ハンターの強化💪

 恐ろしいおばけハンターの投入👻」




Mr.Xに負けないようにみんなで

逃げきるぞー‼️

えいえいおーーー✊✊




今回のルールはいつもと違うみたい😎

ハンターに見つかって木になりすましてもダメ🙅‍♀️

捕まったら他の班の子が助けに来るまで逃げれない🙅‍♀️

なんてこった⁉️



「みんな助けて〜😭😭」


色々な脱獄ミッションをクリアして捕まってる仲間を救出だ‼️

「がんばれーーー💪」





ひとまず午前中は、無事終了😓

Mr.Xを倒すためにいっぱいご飯食べて「元気もりもりパワーアップ💪」



今回の先生のおにぎりは「唐揚げおにぎり🍙」です‼️最高です☺️☺️


さぁ今回の新ルールである「おばけライフ❤️👻」が少なくなってきたから、緊急ミッションをいっぱいクリアしないと💨




⚠️緊急ミッション🚨
〜施設内で3個しりとりを作り写真で送れ〜
☠️制限時間20分
クリア報酬⭕️おばけライフ4増える
ペナルティ❌おばけライフ8減る


ハチ🐝→茶色🤎→ロープ🪢

「クリアー🙆‍♀️🙆‍♀️」


さぁ恐ろしいおばけハンター👻の登場だ‼️

捕まったら動けなくなるぞ🥶



残り時間、後3分‼️

みんなで集まってカウントダウン⌛️

「5…4…3…2…1‼️逃走最高🎉」


Mr.Xの高難度ミッションもクリアし逃走成功‼️

最後に色々な部門での表彰がありました🎖️

「逃走王🏃💨」「ミッションマスター👓」

「マッスル王💪」



まだまだ、逃走中は進化していき逃げきれるのも難しくなってくるけど、みんなが協力してくれればどんな困難も乗り越えれるはず💪

また、次のイベントでお会いしましょう👋


保護者の皆様へ

本日は秋イベント「逃走中~おばけ大暴走編~」にご参加いただきありがとうございました。


一度延期になってしまいましたが、無事に終了することができました。


今回のイベントでは、普段の練習ではなかなか見ることの出来ない、①子ども達の目標達成するために頑張る姿や、②目標を達成するために協力し一致団結する姿、③仲間を助けようとする姿を見ることが出来、私達指導員もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


今日の様子については後日PiCROより写真販売のお知らせが届きますので、そちらからご覧下さい。

ぜひ次回のご参加もお待ちしております。

本当にありがとうございました。


指導員一同