今日はなんと?!

千葉県にある清水公園のアスレチックをやりにやって来ました!!👏


到着後

みんなで完全制覇の掛け声に合わせアスレチックのスタートをきりました!



午前中は

チャレンジコース、冒険コースにチャレンジ!💪


ハラハラドキドキ綱渡り🤚🤚



午前中だけでは全て回れず一旦休憩

パワーチャージ💪🏻✨



ご馳走様でした!

お外で食べるお弁当は先生も大好き!🤤


さてパワーチャージしたところで午後は…

水上アスレチックに挑戦だ👊



濡れながらも何とかゴールまでいけたよ?!

楽しかったぁ~😊


記念に、はいチーズ📸📸



保護者の皆様へ
本日は春イベント「THE FIRST ATHLETIC in 清水公園」にご参加いただきありがとうございました。お子さまの笑顔、普段の練習ではなかなかみることが出来ない姿を見ることが出来て私たちもとても楽しい時間を過ごせました。
今日の様子については後日PiCROより写真販売のお知らせが届きますので、そちらからご覧下さい。
ぜひ次回のご参加もお待ちしております。
本当にありがとうございました。

指導員一同