いよいよ夏☀️イベント最後のイベント‼️


夏と言えば水鉄砲🔫

今日の天気は快晴、絶好の水鉄砲日和だね!



みんなたくさん歩いて、もうすでに汗でびちょびちょだよ😆💦

水鉄砲で涼しくなろう!🔫


全力で楽しむ準備はいいかい!😁

それじゃあみんなで、「えいえいおー!✊」



みんなよーく聞いてね👂

ルールも守ってみんなで楽しく始めようね!😊



班の先生と円陣を組んでエンジン全開!!🔥

全力パワーで頑張ろう!💪



まずは、先生が持っている大きな的を目掛けて追っかけよう!

よーい、どん!😄

みんなで先生を追いかけて!

風のように走るんだ!🌪️



次は的当て!よ〜く狙って上手に当てよう!🎯

みんなで力を合わせて倒すんだ!!💪✨



お昼はおうちの人が作ったお弁当!🍙

みんなのお弁当、どれもとっても美味しそう!😋

帰ったら感謝の気持ちも伝えてね?



お腹も膨れて元気100倍!💪


お次は、ダンボールを積んで隠れながら相手を倒すんだ!!

なんだか忍者がいっぱいいるみたい!!🥷



水鉄砲バトル1日目は終了〜!

今日はチーム戦!

なんと今日は、チーム内の協力で男女引き分けのドロー🤓

明日に持ち越しだ!


いっぱい走ってお腹すんだんじゃない?😄

みんなでカレー作りの始まりだ🍛

指を🔪切らないようにそぉ〜っとね!



上手に出来たね!👏✨

自分たちで作ったカレーは格別だね!

美味しすぎて1杯目はすぐに完食🍴✨

「先生、おかわり〜」が絶えませんでした😋♪



今日の最後はキャンプファイヤー🔥

な、なんとみんなのところに火の神様が⁉️

みんなの心を灯しにきたよ!😊



炎のまえでジェスチャーゲーム!!🐒

これは何かな?オオアリクイかな?🐜

みんな、色々なゲームで盛り上がりました!



1日目もあっという間に終了!😊

明日も皆んなで頑張るぞ〜!

「えいえいお〜!!!🔥」