おはようございます😃

イベントも今日が最終日🤸‍♀️はりきって頑張ろうっ!


そして、今日はなんと誕生日のお友達が🎂

おめでとうございます🎉🎉

素敵な1年になりますように🥳


2日目の内容は発表会とお楽しみイベント!

昨日練習した演技をみんなの前で発表してもらいます🔥🔥


昨日の疲れも残ってると思うけど朝から元気出して!


先生にしっかり押してもらって体伸ばします🖐



難しいバク転の練習🤨




高いジャンプを意識して練習しました!

腕をしっかり回そうね!



そして発表会本番👏

汗をかきながら最後までしっかり頑張りました!

みんな!偉い😭






みんな頑張って練習した成果を発揮出来ました💮

お疲れ様!



さぁて!ここからはお楽しみイベント!

まずは、自分達が使ううちわを作ってもらったんだけどセンス100点💯

上手!




普段のトランポリンの練習だったら絶対出来ない事もしたね(〃゚艸゚)




トランポリンジャンピングスロー⚾️

かなり難しかったけどみんなの笑顔が見れてよかったよ😁


最後はみんなで記念写真📸



みんなと2日間過ごせて先生達はとても楽しかったよヽ(・ω・*)

また、イベントで会えるのを楽しみにしてる✋

また会おうね〜👋



保護者の皆様へ
2022年春イベント「ここまで上手になりました!練習も遊びもよくばっちゃいMAX」にご参加いただきありがとうございました。新型コロナウィルスの影響が収まらぬ中、昨年に引き続きマスクの着用、手指の消毒などの感染予防対策を講じながらのイベント開催となりましたが、お子さまの笑顔、普段の練習ではなかなかみることが出来ない姿を見ることが出来て私達もとても楽しい時間を過ごせました。
今日の様子については後日PiCROより写真販売のお知らせが届きますので、そちらからご覧ください。
ぜひ次回のイベントもご参加お待ちしております。
本当にありがとうございました。

指導員一同