おはようございます☀
昨日たくさん練習したのにみんな元気いっぱい👏

さぁ!
栄養満点の朝ごはん🍚を食べて体操修行2日目も頑張るぞー🔥😤


体育館へ到着!

まずは準備体操、ウォーミングアップをして修行モードへチェンジ!



そして、今日は最終日😭
難しい技や新しい技にもチャレンジ💪








みんなの頑張る姿に先生達の指導にもいつも以上に熱が入ります🔥


遠くを見てーーー!
先生もマスク越しに必死!

みんな暑い中よく頑張りました(〃゚艸゚)
クールダウンもしっかりして明日に疲れを残さないようにね^_^

楽しく辛い体操修行の時間はあっという間だったね…
最後はみんなで挨拶をしてお別れの時間😭



みんなと一緒に2日間体操修行が出来て先生達は凄い楽しかったです!
暑さに負けず本当によく頑張りました👏
また、秋のイベントで会いましょう!
みんなに会えるのを楽しみにしてるよ👌


保護者の皆様へ
新型コロナウイルスの影響が続く中2021年夏イベントにご参加頂き誠にありがとうございます。
皆様のご協力のお陰で2日間を無事に終える事が出来ました。
暑い中お子様方はとても頑張ってくれたので沢山成長した姿を見せて頂きました。
是非、ご自宅でも今回のイベントについてお話を聞く機会を設けて頂ければと思います。
今後も感染症対策を徹底して体操クラブの活動を行って参りますので、変わらぬご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

指導員一同