今日は待ちに待った合宿です!
朝から雨が降っている場所もあったかと思いますが、宿泊場所に到着する頃にはいい天気☀️
今日から一泊二日元気いっぱいがんばるぞー💪🔥



普段は見られない先生がいっぱいびっくり
体操クラブに入っている人ってこんなにいるんだ…!!
先生たちの名前、グループを覚えたらお弁当を食べて練習だっ爆笑

元気よく挨拶をしたら、暑さにも負けず、みんな一生懸命練習に取り組んでいました🔥

周りのグループに負けないように先生にも熱が入ります!!




こんな難しい技に挑戦している子もいましたびっくりアセアセ





夕御飯を食べたら🍛キャンプならではの、キャンプファイヤー🔥
火の神がゲストに登場し、素敵な夏の思い出になったかな??


ぐっすり寝たらzzz明日もいっぱいがんばるぞーおねがい