某官公庁様主催の地域イベント | 名古屋のイベントコンシェルジュによる企画制作日記

名古屋のイベントコンシェルジュによる企画制作日記

イベントコンシェルジュとして、様々なイベント企画制作のご相談を受けて全国を飛び回る日々のお話し

600種以上のイベントレンタル商品と
自らのタレントブッキングや企画制作のノウハウを融合させ
最も効果的なイベント総合プロデュース&ディレクションをご提案する
業界30年以上の名古屋のイベントコンシェルジュです。

 

先週末は某官公庁様主催の地域イベントをお手伝いさせていただきました。

今回ご用命いただいた内容は、グランド内にテントを14張設置し、テント内にはテーブルやイス等、更に感染対策としてアルコール消毒液スタンドもご用意させていただきました。

久し振りの現場業務でしたが、天候にも恵まれイベント日和となり、大勢のご来場となりましたが、主催者様にて、感染対策をしっかりした運営を行われており、無事に本番を終えることが出来ました。

 

 

人気ブログランキングへ ← Please check the ranking!
無料相談承ります

業界用語辞典無料プレゼント

メールマガジン無料登録